minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

お金を運用するということと、積み立てにーさ

昨日に引き続き、積み立てにーさ、楽天証券、銀行口座開設など、お勉強してみました。

 

本当に、YouTubeで丁寧に教えてもらえてありがたい世界です🌞

 

本日、口座を開設するための準備を開始。

楽天のダイヤモンド会員なので、多めにポイントがつくとのこと!嬉ちぃ!

特にポイ活はしてませんが、楽天は便利なのでお世話になっています😊

 

 

今まで、お金は使うことしか知らなかったけれど、『運用する』を、もっと学んでいきたいと思います😊

 

今の目標としては、毎月10万円ほどの利益が出るようにやりくりできたらいいなぁーと😊

f:id:minimalhinata:20211026215554j:image