minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

時間は有限だから

今日は、昨日の夜からの不機嫌を引っ張り回して

お昼まで不機嫌を続けてしまいました。

 

相手の言った言葉に怒っていたのですが

本当は、好きな人に斬罪に扱われたような気がして悲しかった(;_;)

 

それに気づいて欲しくて

怒った顔をして

そっけない返事をして

相手が嫌な気持ちになるような言葉をぶつけまくった

 

あーー、、、

振り返る自分の行動に

本当に残念

反省です

 

 

そんな私に

いつもと変わらずいてくれる旦那さんは

なんてすごい人なんだろう???

 

 

f:id:minimalhinata:20221016170825j:image

今日は、コスモス畑を見に連れて行ってくれました

3時からの遅めのランチも奢ってくれて

ありがとうばかりのはずなのに

怒ってしまって

ごめんね

本当は大好きです

いつも感謝してるよ

昨日は悲しくて怒ってしまった

本当はいつもありがとうって思ってます

 

 

ここに綴った素直な気持ち

今から伝えてこようと思います

 

どうかこれを読んだあなたが

素直な気持ちで大切な方と向き合えますように。

f:id:minimalhinata:20221016171132j:image