minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんに対する思いが止まらない

夫婦二人だけの時は 私をどれだけ大切にしてくれているか で旦那さんを見てしまっていたな。。。と思っていたのですが 赤ちゃんが産まれてから 赤ちゃんのことをどれだけ思って 『面倒みてくれて、先を読んで行動してくれて(お風呂の前準備とか、お出かけ用…

親の気持ちはおやになってから分かる

赤ちゃんが産まれて 初めて親の気持ちが分かるようになりました こんなに愛されているのだなぁ。。と。 大きくなってほしいけど ゆっくりでいい。 でも、すくすく育ってほしい。 腕の中にちっちゃく収まって すやすやと寝ている姿や 恐竜かと思うくらいおっ…

ね。寝たい。。。

寝れないだけで 可愛い我が子が起きてることが つらい🥺 寝て欲しい( ; ; ) というか、、、 三時間でいいから ゆっくり寝たい🥺 お乳を飲むときに 力いっぱい頑張ってる足が いつも可愛すぎるんです

検診でのこと

赤ちゃんと私の健診に行きました。 しっかりお乳が飲めているとのこで、一安心私も元気そうだとのこと(元気です) 実家でお母さんに家事を全部してもらい赤ちゃんのお世話と自分のことだけをさせてもらえる この環境のありがたさ(;_;) 自分の家で家事…

とても不思議で幸せな出来事

出産前日の出来事 『体的にも準備は整っています。でも、赤ちゃんの心音がお腹が張る時に下がります。陣痛促進剤を打って、赤ちゃんの状態を診て、分娩の方法を考慮した方がいい。予定日も過ぎているし、明日から入院。準備してください。』と、急遽入院が決…

実家に帰り、片付けたい。

昨日から実家に里帰り。 とっても楽ちんで居心地よかー お母さんのご飯美味しすぎて 過ごしやすくて サイコーです!! なのですが、、、 洗面所が汚ねぇ。。。 なんか、いっぱい使わないものが置いてある 片付け変態の血が騒ぐ。 でも、そんなことより寝ない…

飯テロ ハロウィン🎃

今日は、ハロウィンでしたね 病院のご飯が可愛くハロウィン仕様になって 思い出しました 目の前のことに精一杯だと 周りが全く見えないのだなぁーと。 寂しがりな旦那さんにも、もう少し構ってあげたいけれど、今は睡眠不足で厳しいです ママ2日目。先はまだ…