minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

実家に帰り、片付けたい。

昨日から実家に里帰り。

とっても楽ちんで居心地よかー💗

お母さんのご飯美味しすぎて

過ごしやすくて

サイコーです!!

 

 

 

なのですが、、、

 

洗面所が汚ねぇ。。。

なんか、いっぱい使わないものが置いてある😭

片付け変態の血が騒ぐ。

でも、そんなことより寝ないともたない🥺

はじめての子育ては

可愛い過ぎる赤ちゃんと

私の眠気と疲労のせめぎ合いで

 

少しの時間でも、寝たいのです。

(ブログは書いているけど。。。)

 

なので、、、

実家にいる一ヶ月の間に

できそうな時にすることにしました😌

 

とりあえず、、、ビフォア。f:id:minimalhinata:20211105084729j:image
f:id:minimalhinata:20211105084731j:image
f:id:minimalhinata:20211105084725j:image

 

 

無理しない程度に、片付けていきます。