minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

とても不思議で幸せな出来事

出産前日の出来事

『体的にも準備は整っています。でも、赤ちゃんの心音がお腹が張る時に下がります。陣痛促進剤を打って、赤ちゃんの状態を診て、分娩の方法を考慮した方がいい。予定日も過ぎているし、明日から入院。準備してください。』
と、急遽入院が決定。

 

赤ちゃんのタイミングで自然な出産が希望だったので、ショックでした。

 

診察後、いつもお参りをしている神社に行きました⛩

 

なかなかの階段。
妊娠前からの体重プラス10キロの私

散歩はしていたけど階段はハードワークでした。


お参りしたその日の夜。

陣痛到来‼️‼️

 

安産で、促進剤の使用もなく、自然に生まれてくれました( ;  ; )💗

 

 

無事に生まれてくれて

元気でいてくれて

ありがとう💗

 

あなたが笑顔でいること

幸せだと思って過ごせる時間があることが

私にとってもとっても幸せです

 

なんてことが思える日が来るなんて

自分でも驚いています。

 

今日も皆様も素敵な日でありますように😊

f:id:minimalhinata:20211108124544j:image