minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

マタニティライフの私に起きたマイナートラブル

朝焼けがとても綺麗な朝です。

 

出産予定日を1週間後に控えた私は

大きく重くなったお腹がしんどくて

トイレが近くて

朝早くに目覚めることが増えました。

 

妊娠期を振り返ると

初期は、寝てる時以外はつわりで

ひどい車酔いのしんどさが続いて

旦那さんに、辛い〜って泣いてました。f:id:minimalhinata:20211018060626j:image

 

中期は、妊娠性掻痒症になってしまい

全身痒くて、ステロイド軟膏を塗りたくり

背中も旦那さんになってもらい

赤茶色に変色してただれた皮膚と痒さで

ヒョエ〜ってなってました。

 

後期は、人生マックス体重を超えてから

お腹の肉割れ線が出来てショック!!なこともも🥺

 

身体的に、色んなマイナートラブルがあったけど

 

ゆっくりマタニティライフを楽しめて

今お腹で大きくなってい

赤ちゃんが元気で健康でいてくれることが

1番嬉しくて

 

ま、いっか!!!😆

 

と思える今が幸せです。

f:id:minimalhinata:20211018055832j:image