minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

夢に見た サプライズの結婚指輪

以前、結婚指輪が可愛いと思ったのー!!

と旦那さんに伝えたところ、それLINEに送っておいて!!

(お気に入りの指輪が見つからず、コレ!と思う指輪に出会うまでいらないと言ったため、まだしてません。)

 

ということで、STAR JEWELYの結婚指輪が可愛かったので、そのページのサイトを送りました!

 

いつ、、、もらえるだろぅ💗

サプライズを夢見る乙女な私は、サイトを見てはワクワクしていたのですが

 

 

昨日、、、

 

 

ついに!!!!!

 

旦那さんから💗💗💗

 

 

『指輪!!』

『え?そんなん送ったっけ?えー?!また、送って!クリスマスには、あるかな??』

 

 

と、送ったことも忘れられている事実が判明😆

ショックというよりか、、、

全部言っちゃうところが可愛いなぁ。。。

なんて、思える自分がいました😊

 

f:id:minimalhinata:20211018062045j:image