minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

はじめての誕生日💗

赤ちゃんが産まれました!!!

 

もー!!!!!痛かったー😭‼️

の後に、可愛い💗💗💗

というのが正直なところです😭

 

陣痛の時は腰がもげる‼️

誰‼️こんなに腰を引き裂こうとしてるの⁉️⁉️💢

痛すぎやねん‼️

と、どこにぶつけていいか分からない痛みに耐えること9時間。

 

無事に産まれてきてくれました😭💗

かーちゃん幸せすぎる💗💗💗

f:id:minimalhinata:20211030065923j:image

↑旦那さんが抱っこしてる時に撮ったやつ👱‍♂️💗

半分目を閉じてても、可愛いすぎると思う。

 

出産中は、痛みで大声でワーワーと言ってしまっている私。痛くて記憶があんまりない。

その中でも、ずっとずっと助産師さん、看護師さん、旦那さんが腰をさすってくれて、呼吸を整えてくれて、応援してくれてました。

ありがたすぎる(;_;)💗

 

本当に感謝です。

 

 

これから

ママとパパとレオくんと赤ちゃん

みんなで家族になっていこーね💗

f:id:minimalhinata:20211030070710j:image