minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

子供っていいな。

久々のブログを書く時間

 

子育てをする日々は

あっという間に過ぎていくけれど

毎日

幸せな時間だと感じます。

 

ちょっと昔のわたしは

子供はわたしの時間を奪うもの

そう思っていたけれど

実際にそうかというと

全くそんなことはなく

どの瞬間も

幸せで、大切で、愛おしさが溢れてやみません

f:id:minimalhinata:20220308191546j:image

 

何事も、経験してみないと

本当のことなんてわからないものだなーと感じます。

 

もちろん、感じ方は、それぞれだけれど。

 

 

『子供って、いいよ』

知人に言われた一言を

ようやく、実感できるようになりました。

 

f:id:minimalhinata:20220308191806j:image