minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

自分を振り返る

 

振り返って、反省して、次こそは!!

そうやって思っているのに

同じ状況になった時

全くできてないことを、振り返って、反省してる

 

でも、本当は

反省したことを活かせるようになった時点で

同じような状況は、起きることもないんだと思います。

なんで、私にこんなことばかり起きるの?!

そう言って、周りを責めているうちは(これは、私の場合の話です)

何度でも繰り返されてしまうのです

 

 

いい加減、分かりなさい。

 

 

そう思う、そんな日。

『おまえ、出来てないからな!』と。