minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

ついに、大物処分に取り掛かる

仕事先からもらった

黒くて丸い座面の背もたれのない椅子。

よく、お医者さん診察室にあるやつ。

f:id:minimalhinata:20211022090959j:image✖️3脚

前の職場で3つもらってきて、ベランダでご飯を食べる時に使おうと思っていた😆

使ったのは使ったけれど、、、

年季が入りすぎて、座面が硬い。

座面の中央にかけて楕円形に高くなっているからか、お尻の中央に一点集中で上半身とお尻の体重が襲いかかってくる。

10分も座ると、お尻が痛すぎる←どんな硬さ?!

 

ということで、ようやく処分に踏み切ることにした。

 

自宅から30分かかるが、赤ちゃんが生まれたらそれどころではない。

 

きっと、捨てに行くのは、3年後くらいになりそう。

 

雨晒しの、あの、椅子。

 

3年後なんて、サビサビで持つのも嫌だわ。

ということで、本日、車に乗せて、、、

 

月曜に搬入だ!!

 

ついでに、捨て!を見直そう。

 

よし!捨てる!