minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

知識も自分から出していく

片付け系やミニマリスト系のYouTube

沼にハマって

見ただけで

自分がやっているような感覚

やり切った!

あースッキリ✨✨

 

(実際は1ミリも片付いてもミニマリストにもなっていない現実に気付いてない)

 

という事実。

 

実践!

アウトプット!

やってみる!

 

やたらと、このワードが目についていた。

というか、目につかされていた??

 

いい加減、動き出せ!!

 

やろうと思っていたことを

実際に行動してみな!!

 

宇宙さんからのお達し。きっとそう!!

 

 

⭕️子育てを楽しむ

⭕️しっかり自分の休養の時間をとる

⭕️旦那さんと仲良しタイムを作る

⭕️無理しない

⭕️するべき!!やらねば!!じゃないとダメ!!の思考が出始めたらストップする

 

を基本に

 

⭐️部屋の片付けとものの住所決め💗

⭐️掃除、洗濯、ご飯作り💗

⭐️赤ちゃんと買い物

⭐️散歩

⭐️ありがとう探し

⭐️トレーニン

⭐️体重、体型レコーディング

⭐️旦那さんとデート

⭐️読書

⭐️美容室f:id:minimalhinata:20211210202632j:image

を実行していきます😆