minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

そんな気持ちも、手放してみたら

そんな気持ちも、すてていいかも?な話。

 

私は負けん気が強くて

夫に『もっと可愛く言って?』と言われます。

 

その言葉にも反論したくなる

女性らしくいろと?と。

 

なぜこんなにも、いちいち反論したくなるのか。ノートに書き出して、スッキリしなければ!!!

なんて思ったりしました。

た、だ、、、、、

 

結局のところ、私がどうありたいかというと

 

⭕️いつまでもかわいい奥さんでいたい⭕️

これ一択でした。

 

 

だから、アレコレ言わず

理想とする可愛い奥さんがやっているであろう言動を自分がしていくしかない。

それだけのことでした。

 

可愛く入れない自分の何が原因なのか

深層心理はいかに!?!?

そんな風に、悩むこと、丸っと捨ててもいいじゃないか!

そんな風に思った、今日。

 

この気持ちを綴りました。

 

 

おやすみなさい。

可愛いすぎる子供と、大切な夫の寝顔を見て寝ます。f:id:minimalhinata:20230119001625j:image