minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

嬉しかったこと

私の産前は57キロでした。

身長は155センチです。

 

産婦人科で妊娠検査してもらう時、サバを読んで55キロと、言いました。

で、妊娠期間中。。。

体重増えるのは8キロまでに方がいいよ。を超えないように気をつけてね!

と、先生からは言われてました。

で、、、最終で、、、66キロまで増えちゃぃした。

 

実際は9キロ増だけど、

サバ読んだ分があったので11キロ増になり、

また、サバを読んで申告していたのでした。

 

という、、、こともあったのですが

 

本日体重測ったら

55.9キロ✨

(食欲やばかったのに。ひどく食べすぎてる日々だったのに!←あれ?!?)

 

という奇跡😊

 

妊娠前より痩せていました‼️

産後約7ヶ月。

海に遊びに行くまであと2ヶ月。

 

何十年ぶりに、、、50キロをから自分を見たい。

f:id:minimalhinata:20220531122902j:image

 

高い目標は、いつも挫けてしまってるから。

一日一日やっています。

今日は、午前中完食しなかった!すごい!私!

と、できたことを褒めていきます。