minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

子供がいる人生といない人生

あなたが生きてる

元気で健康で笑顔でいてくれる

それが自分にとって幸せなことなのだと

最近毎日思います

 

当たり前のこの日々は

とてもとても幸せなのです

 

子供なんて

自分の自由な時間を奪うものだから絶対無理!今の旦那さんと結婚しても思っていたけれど

少しずつ気持ちが変わってきて

この人との子供がいたらいいなーって思い始めて

それから一年後に妊娠して

今、三人家族➕3匹になりました

 

今、かけがえのないこの時間

子供無理とか言ってた自分に今言えるのは

 

いない人生もきっと素敵だったけど

今、子供がいてくれる人生もすっごく素敵だよ

 

人っていつでも変われるよ

 

そんなことでした

 

今日もありがとう

大好き💕

f:id:minimalhinata:20221012112742j:image
f:id:minimalhinata:20221012112745j:image