minimalhinataの日記

ミニマルひなたです。片付けられない汚部屋から、こんまりさんの魔法の片付けを経て、ときめきミニマルライフをしています😊

聞くべき、だったよ。

迷った結果

 

私はカマをかけて聞きました。

 

そしたら、相手の方が嘘をついていることが分かってしまった。

あぁぁぁ。ショック😭

(浮気とかそーゆーのじゃないよー)

 

 

黙っておくこともできず、私が偶然にもみてしまったことをそのまま伝えました。

 

そしたら、嘘をつくように仕向けたのは

私のいやらしい言い回しが原因。

嘘をつかれたことは、とてもショックだったけど、そう思わせたことも事実(私も自覚あります)

 

どうしたら、自分も相手も心地よく

素直でいられるか、伝えられるのか

 

まだまだ未熟な私

そんなことを言い訳にしないで

向き合って

大切な時間を大切な人たちと過ごしていくー!

 

そう決めたのでした

f:id:minimalhinata:20220831173542j:image